FC2ブログ
2018・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/12/13 (Fri) Library ハスラ pato

【Library】
先日Libraryさんがレトロの領地を攻め取りました。詳しい情報はなくその事自体での盛り上がりはあまりありませんでしたが、

これはAAの活性化上極めて重要な第一歩ではないでしょうか。

MMOの華はなんといっても攻城戦です。

しかしながらAAでは守りが圧倒的優位ということで、どうやらそれによって攻城戦自体がほとんど行われなくなってしまい、遠征隊としての最終目標となるべきものが遮られてしまっていました。

今回Libraryさんが勝利した事は閉塞した攻城戦に風穴を開けた事になるでしょう。

西では今後、領地戦に挑む遠征隊があるのでしょうか?

あれば私費でも傭兵として参加してみたいです。

最も領地をとったとして現在どれほどのメリットが遠征隊にあるかわかりません。

今後の旧大陸の開放と、旧大陸全体のシステムに期待したいですね。


【ハスラ】
ハスラ武器を求めて休日の朝からAAにINしてみますと、既にそこは満員・・・

しかし日頃貿易品を奪ったりしてる敵種族同士が

紛争時でも争いもせずに、狩場範囲を守って淡々と狩りを進めています。

まあ、争い合うより、ここは黙って狩りし続けた方がよいと判断してるのでしょうね。それ自体の思考は間違ったものではありません。

しかし狩りができないなら、敵種族を狩るしかありません。

よって、狩り中HP回復して休んでる所を襲います。

所詮奇襲でしかないのですが、一応私なりの奇襲する相手の目安としては

概ねHPが回復してて、狩り行為を中断してる者


になります。

ただし、こういった狩り場での奇襲はある意味不毛ですので、そこにいる敵種族をひととおりKILLし終わったらその場を去ります。

ですので、狩り目的の方は一度KILLしたら因縁がなければ連続してKILLする事はありません。

しかしながら敵対遠征隊に認定されてる場合は

延々に殺し続けます。

KILLされた後タイマンを挑んで来るはよしとしても(受けるかどうかは状況次第ですが)

複数になってヌエから押し出そうとしたりする行為は、

蹴り行為以上に私を苛立たせます。

もちろんそれをかわす事はできますし、一旦キャラ変更に逃げる事もできますが、一人では何も仕掛けてこないのに複数になると途端に威勢がよくなる姿勢は

醜悪そのものです。

よって蹴りやヌエ押し出しなどの挑発行為を行った場合

遠征隊単位で敵対遠征隊に認定し

平時も紛争時も永久に横殴りと奇襲を続けます。

既にそのようないざこざは起こっていますが、告知以前の事なので無効とし、本日告知をし周知されるまでの時間を勘案して明日以降から実行いたします。

尚現時点での敵対遠征隊は

Orcinus Orca(永久に敵対関係になります。)
Kingdom(最近挑発行為を受けないので、公式掲示板で名指しで同族PK対象に指定してる事を撤回すれば今後敵対から外れる可能性があります。)


【Patoさん】
Mavisさんと並んで私にとってはKILLできない壁でした。

今回旧大陸で4度戦い、2勝2逃げでした。

動画最後に掲載していますが、仕掛ける寸前にヘビーマインドを入れて来ています。

HP13000越えのダークウィザードで、勝負馴れしてる強敵です。

2回逃げはヘビーマインドで潰された結果私が逃亡しました。

最後は動画掲載されてるように足止めフィアーからのスネークダークでKILLしましたが、今までバクフリファイアーまで使ったのはMavisさんとPatoさんのみです。

Mavisさんの時は奇襲でしたが、Patoさんの方はハイドは使用してますが決闘的な形でしたので、これでまたコンボの致死性の高さが証明された事になります。

現在コンボは微調整と足止めフィアーの追加などで更に鍛えられ、非常に効率よく屍を作っていけるようになりました。

youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=tAZGsGYhZpc&feature=youtu.be


スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Deathgrim=クリーク | TOP | アコライト究極コンボ 回想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://marusan0003.blog.fc2.com/tb.php/137-f68ff5ce

| TOP |

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

marusan0003

Author:marusan0003
【まるさん】
現在BLESSルーメン(ハイロン)にてソロPK中心に活動しています。


履歴 リネ2 AION ArcheAge 黒い砂漠

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。