FC2ブログ
2018・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/12/09 (Fri) よく理解できてない混沌のシステム

相変わらず混沌はマクロで相手かまわずブッパしまくって死ぬだけのやり方ですが、一応参加し続ければ狙ってる3.0でのテンペル防具はたやすく手に入りそうです。

それにしても

ただ毎日参加するだけで最高峰の装備が手にはいるとか

ゲーム性を無視して完全に営業色一色ですね・・・

そういうのでなんだか最近だるさを感じてきています。

ちなみに今日の混沌では最後の最後、残念2位で終わったかと思ったら

無題

1位?

よく見てみると獲得ポイントでは2位の人に負けてるのに参加時間ポイントが2位の人が少ない・・・

参加時間ポイントってそー言えば何で決まるんだろう??

ついでに言えばランク別参加ポイントてのは獲得ポイントと参加時間ポイントで決まったランクごとの加算って感じなんでしょうね?

んーよくわかりませんが、勝ち負けに関わらずもれなく装備ゲットできるって点で今ひとつ混沌に対して本気の気合ってのがわかず、システムよくわかんないけどまーいっかみたいな、そんな感じですねー。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<カムラッド感想 | TOP | Corridor Surfing(2011NovKILLrate95%)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://marusan0003.blog.fc2.com/tb.php/41-c4febc98

| TOP |

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

marusan0003

Author:marusan0003
【まるさん】
現在BLESSルーメン(ハイロン)にてソロPK中心に活動しています。


履歴 リネ2 AION ArcheAge 黒い砂漠

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。