fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/03/01 (Thu) RA4 装備マクロ

RA後のインギスは警備隊の数が一時半端なく多くなり、1PTを相手にしてると背後からもう1PTといった感じでここのところAPは増えるどころか減る一方です。

潜入する魔族が増えそれを相手する天族も増え、ユス全体としては活性化されたのでしょうが、活動場所を考えていかないとソロではきついですね。

苦肉の策でツイッターなどで少しでも情報が拾えればと思いツイッターデヴューなどしてみました。(ROM專ですが・・・)

それにしてもあんまり警備隊が多いと要塞戦なみにカクついてどうにもなりません。よって最近はテクスチャーの質を落としさらに高速でコリド逃げするマクロを組み直して練習中です。

現在は少し人数的は落ち着いてきた感があります。




さて盾は最も相手にし難い職の筆頭です。

命中装備の着替えは必須。

しかし3.0を迎え装備切り替えはスペルは必須になるのではないでしょうか?

抵抗装備、命中装備、に更に今後は増幅装備も必要です。

私の場合多数を相手にする場合は矢のように飛んで来るデバフを避けながら攻守を行う為に抵抗装備。

ローブ職相手のCCやフィアーの撃ち合いも抵抗装備。

盾相手や明らかに常に抵抗装備で来る相手のCC用に命中装備。

私の場合命中装備はあくまでCC用なので、火力はあんまり必要ありません。

そしてCCからのハメ殺しはサプラを入れて増幅装備に切り替えて行う必要が出てくるでしょう。

(ちなみに私の切り替え装備はいずれもユニーク以下のお手軽装備です。)


さてこのように装備切り替えが今後のPVPで更に重要性を帯びてくると思いますが、外部マクロを使うと一瞬で着替えでき極めて有益です。



78KILL6DEATH



スポンサーサイト



技術編 | trackback(0) | comment(0) |


<<高速コリドのコツ | TOP | 新コンボ VS Shamu>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://marusan0003.blog.fc2.com/tb.php/63-712e83bb

| TOP |

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

marusan0003

Author:marusan0003
【まるさん】
現在V4イブリン1にて活動中


<履歴>
リネ2 AION ArcheAge 黒い砂漠 ブレイドアンドソウル BLESS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR