FC2ブログ
2018・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/04/29 (Sun) 3.0始動

3.0面白いですね。

大規模要塞戦は劣勢側の慢性的ストレスがかかる事を運営側でコントロール不可能と判断したのでしょうか。実質要塞戦は消滅し小規模局地戦が活性化する構造になっています。

PKerとしては非常に理想的環境となりました。

ハウジングは全く興味ありませんが、遺物を得る事ができるのが私にとってのメリットです。ただし投資に見合ったものかどうかいささか疑問です。

ディナーは(む)ぶろぐの前データが間違っていたのでしょうか?それとも日本では大幅下方修正なのでしょうか。既存のもの以下で全く意味のないものになりました。

私としては相手の魔法命中が高まらない事で助かりましたが。

将来敵種族のハウスを破壊してポイントを得るようなシステムが加わると面白いでしょうね。



スキルとしてはストームスマッシュがヘルフレイム程度の火力しかなく、遅判定が起こらないので引き続きヘルフレイムが主砲となりそうです。

ウィンターアクレイム>タイムスペース>コリドは神スキルです。

これを上手く利用できるようになれば「死なないスペル」文字通り「神スペル」に近づく事が可能になるでしょう。

現在は試行錯誤中で死にまくりですが、いかなる集団相手でも逃げ果せるスキルとマクロコンボを目指しています。



スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<他鯖でのPK | TOP | アカウント停止解除>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://marusan0003.blog.fc2.com/tb.php/73-5c00b744

| TOP |

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

marusan0003

Author:marusan0003
【まるさん】
現在BLESSルーメン(ハイロン)にてソロPK中心に活動しています。


履歴 リネ2 AION ArcheAge 黒い砂漠

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。