2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/11 (Wed) 2CHでの騒動について

まず第一に2CHで書き込まれてる公式でのルルルルルー名義の書き込みは私とは別人です。

それと何故既に存在しないルルルルルーの書き込みから、2CHで騒がれた朝には私と同一名義と思われる物に変更されてるのか、これらの事は全く理解できませんし、私自身の何らかの操作でどうこうできる事ではないと思います。




私は既にユスでは同族からもエモや封魂を浴びる身ですから、名誉も尊厳もありません。

私自身は自身のスタイルを貫く為に、既に仲間との絆を放棄し、まさしく孤立無援の状態ですので、垢買いと言われようと何といわれようと、アカウント凍結などのPKにおける実質的活動制限が行われない限り、どうでもよい事です。

また、垢についても2CHの書き込みについても、白でも黒でもどちらも証明不能なのでこの件について弁明、釈明する気は毛頭ありませんし私にとって必要のない行為と考えています。


しかしながら私の発言が発端で関係無い方の名誉が毀損される事は心苦しい事です。

そこで最後に一つだけはっきりしたいのは、私自身がアカウントの売買を行なったかどうかは別として「Doya」という方とは全く面識がなく、少なくてもこの方が垢売りされてたのかは私の知る所ではないという事です。


スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<アカウント売買について | TOP | ユスとシエルの集団、タイマンを挑む方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


観念しましょう^^ 

まず第一に公式でのルルルルルー名義の書き込みが、・まるさん・名義に変更された理由は
ルルルルルーさんご本人が、ログイン状態で名前変更前のページを開いたことにより同期が行われ
過去の名称での書き込みが、更新されたことにあります。

くどいようですが、書き込みのルルルルルーは、現在の・まるさん・あなたです。


つぎ、「Doya」という方とについてですが
"Doya" - スタイリッシュMMORPG 「タワー オブ アイオン」公式サイト
 ↑
これでググると 3つ目あたりに出てくるページが、

スタイリッシュMMORPG 「タワー オブ アイオン」公式サイト :: パワーウィキ ...
http://power.plaync.jp/exe/ao1/doc.php?doc_no=228&forum_no=3814&page=125 (投稿文削除済み)
http://mmoloda-aion.x0.com/image/207.png (削除前SS)

Googleのキャッシュからリンクされていますので、過去このページに"Doya"が居たことになります。
Doya → ルルルルルー → 垢売り → ・まるさん・ということが証明されました。

ということで、あなたがDoyaを面識がないと宣言しているため、
・まるさん・アカウントは、盗んだ、買った、もらった、借りている、いずれかになりそうですね。

最後に、もうこれだけ並べられた以上、観念してはいかがでしょうか?
また、IDに行かない金策しないスタイルである以上、RMTもしていて
オートPOT、オートリムーブなどBOTツールも使っているあたりも白状されては如何でしょうか

2012/07/12 05:00 | 秋風 [ 編集 ]


Re: 観念しましょう^^ 

どうでもよい事ではありますが、私が書き込みのルルルルルーと別人であると言ったのは、中の人間としてあのような書き込みを私自身が行なったのではないという意味においてです。

それはあなたの論理にも沿っているので矛盾はしていないでしょう。

これもどうでもいいことですが、ルルルルルーキャラは明らかに私の命名したキャラです。そのキャラであのページに行った事はないので、あなたのいう同期の仕方もそれだけではないのかもしれません。

またルルルルルーの表示になった事も・まるさん・表示になった事も、その時は確かに私にとっては理解不可能な現象でした。

さてその他の事は次のBlogをもって回答します。

2012/07/12 07:57 | marusan0003 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://marusan0003.blog.fc2.com/tb.php/89-9dcd051d

| TOP |

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

marusan0003

Author:marusan0003
【まるさん】
MMOにてソロPK中心に活動しています。
現在「黒い砂漠」
履歴 リネ2 AION ArcheAge

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

